マキシマリスト主婦がミニマムな暮らしを目指して

フルタイムで働くようになった主婦が、少ない時間で家の管理ができるようにしたいとミニマムな暮らしを目指す事に。物を手放すところからブログに綴っています。

はじめまして。

 

はじめまして!

片付けが苦手なズボラ主婦の『mari』です。

 

 

 

・使いたい時に使いたい物が見つからない。

・大事な物程、どこにしまったか忘れちゃう

・出しっぱなしの物でテーブルの上でごちゃごちゃ

・頑張って収納しても、出しづらい&しまいづらい

 

そんな暮らしか脱出して

・探し物ストレスゼロ

・出しっぱなしの物ゼロ

・しまいやすく、出しにくさゼロ

 

3つゼロ目指し『美しい暮らし』に向け

只今奮闘中です。

 

 

 

ブログを書こうと思ったきっかけは

こんなズボラ主婦が

頑張って『美し暮らし』への過程を

ブログにすることで

私が目指す

『美しい暮らし』へ

到達できる!て思ったんです。

 

 公開宣言したら

頑張るしかない~(笑)

 

 

このブログには

  収納のこと

インテリアのこと

DIYも好きなのでDIYのことなど

を書いていこうと思っています。

 

 

お見苦しい所や

もっとこうしたら?

など多々あるかと思いますが、

『探し物ゼロ、見た目も美しく片付けやすい収納』

を目指しブログも

頑張って更新していきますので

よろしくお願いします。

 

 

同じように片付けが苦手な方と

私のブログを通して

一緒に頑張っていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

それでは

mari